渋谷・原宿・表参道の知恵袋

Yahoo!知恵袋に寄せられた質問に答えます。

渋谷区で女医さんの皮膚科を探しています、にお答えします。

har19.jpがYahoo!知恵袋の渋谷・原宿・表参道関係の質問に答えるコーナー、今日のお題はこちら。

世田谷区か渋谷区で女医さんの皮膚科を探しています。 肌が弱く、赤い出来物が小さ... に答えます。

世田谷区か渋谷区で女医さんの皮膚科を探しています。 肌が弱く、赤い出来物が小さくブツブツと出来てしまいます。 今まで放っておいたのですが、最近肌の調子が季節と共に気になってきたので、 皮膚科に相談しようと・・。 そして擦ったりするとすぐに出来物が出来てしまいます。 色々悩みがあってそれを相談したいなと思います。 美容皮膚科みたいな所が本当は一番いいのでしょうが、凄く高いんですね・・。 保険内で出来る所で、信頼出来そうな評判良い皮膚科あったら教えてください>< 出来たら女医さんが良いです!! 女医さんには色々相談出来そうなので・・・

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11116275611

回答編

美容皮膚科ですが原宿の神宮前交差点近くの「表参道皮膚科」には女医さんがいます。帯状疱疹でかかったことがありますが普通に保険診療もしています。

http://www.o-hada.com/