渋谷・原宿・表参道の知恵袋

Yahoo!知恵袋に寄せられた質問に答えます。

渋谷駅前で公開オナニーしたいです。 捕まらない為にはどうすれば良いですか?

今日のお題はこちら。あー君、同じ質問何回もしてるよね?このアカウントの質問一覧みたらシモネタばかりじゃないですかorz。「チンゲンサイがあるならマンゲンサイはありますか?」とかレシピのカテゴリに質問しちゃダメでしょう(苦笑

渋谷駅前で公開オナニーしたいです。 捕まらない為にはどうすれば良いですか?

渋谷駅前で公開オナニーしたいです。 捕まらない為にはどうすれば良いですか?

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14102403094

これは2008年の報道ですが、それ以降も複数回、渋谷でAV撮影していた人たちが逮捕されております。

ダンプ荷台でAV撮影 容疑で女優ら7人逮捕 - 47NEWS(よんななニュース)

調べでは、7人は昨年7月20日午後2時50分ごろから約20分間、渋谷区渋谷の東急電鉄渋谷駅近くの路上に止めたダンプカーの荷台で、男女のわいせつな行為をした疑い。

 

荷台には囲いがあり歩行者からは見えなかったが、上には覆いはなく、近くのビルの上層階からは丸見えだった。荷台やビルから撮影していた。 

http://www.47news.jp/CN/200806/CN2008062001000225.html