渋谷・原宿・表参道の知恵袋

Yahoo!知恵袋に寄せられた質問に答えます。

原宿ネストカフェでお尻が見えそうなハーフ美女は誰?

ぬおおおむしろ私が教えてほしいわ!

原宿ネストカフェというのはTBSで放送されているネスカフェの番組。ロケ地は原宿カフェネスカフェではhara19.jp的には使える電源カフェとして認識しています→原宿カフェ ネスカフェは電源無線LAN完備で快適 

1月12日の放送のゲストは真矢みきさん、荒俣宏さんですが「ドラマでは、店長が商店街のくじで引きで温泉宿泊券が当たりあずきともめていた時、謎の女性が現れ大事件に!!」という謎の女性が謎の美女ですかね。

おそらくモデルのマギーさんではないかと思います。父親がスコットランド生まれのカナダ人で母親は日本人のハーフ、だそうです。

原宿ネストカフェ今放送してますがお尻が見えそうな美女?が座ってますが一体だれですか?根掘り葉堀り教えてください

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12100167677

原宿ネストカフェのロケ地は?

スタジオ公式サイトに http://www.tbs.co.jp/nestcafe/book/ 原宿カフェネスカフェでやっていると書かれていました。